関西人男のクッキングライフ

東京在住関西人の男のお料理や食生活を恥ずかしがらずにちょこっと公開しま
す。

ダイアリーカテゴリ 「 健康・身体によいもの 」 一覧
ダイアリーカテゴリ 「 健康・身体によいもの 」 一覧

≪前の10件

飲み過ぎ対策

職場の同僚が持ってた、飲み過ぎ、二日酔い対策サプリメントです。 なんでも3種類あるらしく、酒豪3兄弟と呼ばれてるそうな。 年末に中華料理やさんと上司宅の2回の暴飲暴食時に摂って、確かに翌日...( 詳しく見る )

2009-01-07 22:12

2009-01-07 22:12

赤と緑の野菜生活

以前黄色と紫のを飲んで、野菜とフルーツがいい具合にブレンドされていたので、さらに別の色をと思っていたのですが、なかなか赤に出会わなかったのでした。 先日ダメもとでスーパーでの買い物ついでに見たら...( 詳しく見る )

2008-07-26 10:49

2008-07-26 10:49

≪前の10件