関西人男のクッキングライフ

東京在住関西人の男のお料理や食生活を恥ずかしがらずにちょこっと公開しま
す。

ダイアリーカテゴリ 「 その他の記事 」 一覧
ダイアリーカテゴリ 「 その他の記事 」 一覧

≪前の10件

バナナにやいと

リンゴのパンプディングっぽいケーキを焼いたのですが、ついぐうたらして、バナナを熱くなるオーブンの上に置いたままにしてました。 バナナを食べようとして持ち上げたら、こんなことにっ!す、すまん! ...( 詳しく見る )

2009-02-10 21:53

2009-02-10 21:53

でっかいクリスマスなオブジェ(しかも気ぃ早すぎ?)

職場近くの広島風お好み焼きやさんの前で遭遇した生キャベツのデカいペア。( 詳しく見る )

2008-11-07 22:48

2008-11-07 22:48

準備は万端

ピザに続いてパンのコンテスト、参加したいのになかなか作れずにいます。 アイデアと材料は準備出来てます(^^)。( 詳しく見る )

2008-02-06 09:49

2008-02-06 09:49

ひまわり15000 本!

夏休みのイベントのひとつとして、実家にやってきました。今年に入ってからはなかなか来れなかったので、ずいぶんと久しぶりですが、やはりいいものです。 で、すごいひまわり畑がある、というのを聞いて、見...( 詳しく見る )

2007-08-12 21:56

2007-08-12 21:56

≪前の10件