おによめ?日記

お花が大好きです。お料理も大好きです。特に粉もんが、得意です。最後に 
ダーリンも大好きです。

この夏の一枚

イワタバコの花です。六甲山の渓流に咲いていました。初めて見ました。( 詳しく見る )

2017-09-19 23:34

2017-09-19 23:34

思い出のレシピ

お鍋の中で牛肉をまわりに焦げ目がつく程度に炒めます。 そして細かめに切った玉ねぎ、人参、じゃがいもを入れてひたひたになるくらいに水をいれてコンソメスープの素も入れて煮て行きます。牛肉が柔らかくなると...( 詳しく見る )

2017-09-17 21:21

2017-09-17 21:21

ひまわりネットからお返事戴ました。

一ヶ月毎日投稿したのにご褒美ポイントが付かなかった〜〜 これは一回の投稿で100文字がいるそうです。私は先月2回文字数が足りないそうでした。やっぱりメリーちゃんの言った通りだったわ。 お返事ありが...( 詳しく見る )

2017-08-31 18:20

2017-08-31 18:20

母の巻き寿司

海苔にご飯をしいて真ん中に具を入れて巻き簾で巻きます。( 詳しく見る )

2017-08-23 21:36

2017-08-23 21:36

先月毎日投稿したのに?

先月は張り切って毎日投稿をしたのに1ヶ月毎日投稿のご褒美ポイントが付きませんでした。先月はもしかしてポイントは駄目だったのかな?過去私は3回ぐらい毎日投稿をしましたが何時もはねられます。何処が悪いのか...( 詳しく見る )

2017-08-16 18:55

2017-08-16 18:55