ご馳走さま(^O^)

仕事を辞めたので、フィットネスクラブと旅行の楽チン生活が始まった〜〜〜
(*^_^*)

大航海時代の国 ポルトガル A

スケジュールがタイトではない、今回の旅は、朝の出発が、ユックリなの 14人に座席が30席以上も有る、大型バスで、ステップに足が届かない位の、ピッチがユッタリのバスでの移動だから、快適よ!! ...( 詳しく見る )

2017-11-22 21:53

2017-11-22 21:53

ポイント交換

5000ポイントの交換で、油の10本セットを戴いたわ==== 昭和さん、何時もありがとうございます(^_-)-☆ これ位、油があると、本当に安心よね== 又、頑張って、投稿します...( 詳しく見る )

2017-11-21 17:41

2017-11-21 17:41

暖かい部屋へ

ここ2〜3日は、朝晩がめっきり寒くなり、北西の私の部屋は、寒いの!! だから、朝、起きたらPC一式をリビングの食卓テーブルへ運んで、其処で、終日過ごしているわ(*^_^*) 全面に陽が入る...( 詳しく見る )

2017-11-21 17:26

2017-11-21 17:26

あんこう鍋

フィットネスクラブのか帰りに、3件の用事を済ませて、八百屋さんで、白菜を買ったので、帰宅が遅くなってしまい、白菜を茹でる時間が無かったので、一寸、硬かったわ 以前は、其の儘使っていたけれど、一度...( 詳しく見る )

2017-11-21 17:12

2017-11-21 17:12

鯵フライ

昨日、美味しそうな鯵が、綺麗にフライ用に並んでいたので、げっと!! でも、お惣菜売り場だと、私が買った、鯵よりも、安く売っているのよ〜〜 信じられないわーーー 一生懸命に、衣を付けて、油...( 詳しく見る )

2017-11-19 22:34

2017-11-19 22:34