HOME >  食生活ダイアリー TOP >  [その他の記事] 
食生活ダイアリー
検索

みなさんから頂いた食生活にまつわる様々なトピックをご紹介します。
日常の「作った・試した」や「こんなの見つけた!」などお気軽にお寄せください♪

  ■ カテゴリ : その他の記事 (10,330件)
   「 その他の記事 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫  
きれいに焼けなかった

2015-09-11   (ちょろさん)

私が子供のころ(大昔)(笑)
初めてホットケーキミックスというものを
テレビCM で見たときのカルチャーショック!
家であんなに美味しそうなケーキが焼けるんだ!
子ども心にときめきました。
実際に買ってきて、いざ焼いてみると・・

まっくろクロスケorz///

どんなにシロップをかけても
あの苦みはとれませんでした・・

当時は、鉄のフライパンしかない時代
(いつの時代だよ)(^^ゞ
ホットプレートやテフロン加工のフライパンが出てくるまで
私は焦げたホットケーキを食べていました。
こんなもんなんだろうと思いこんで(笑)
文字通り、苦い思い出です^_^;

  -   (ちょろさん)のブログ記事を見る   -  
共感!! このレシピに「共感!!」を送られたみなさんです
共感!!このダイアリーに「共感!!」を送られたみなさんです
 雪乃
コメント
コメント
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
   「 その他の記事 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫