HOME >  食生活ダイアリー TOP >  [今日のごはん・おやつ] 
食生活ダイアリー
検索

みなさんから頂いた食生活にまつわる様々なトピックをご紹介します。
日常の「作った・試した」や「こんなの見つけた!」などお気軽にお寄せください♪

  ■ カテゴリ : 今日のごはん・おやつ (8,757件)
   「 今日のごはん・おやつ 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫  
好きなジュース

2017-10-12   (メリーさん)

このところトマトも食べれていないから
今私が一番好きなトマトジュースを毎日飲んでいます。

先日から叔母達の今後の行先について
今日病院関係の方々、通院先の院長先生や
ケースワーカーさんとのお話が3時からだった。
介護施設から入所のお返事が来たのが
3時10分前で
やっと今後のお話が出来た。

今の段階では16日正式の契約で
たぶん18日からそちらの施設に向けて退院となる予定

そんな事で今日の昼食は姉叔母と4時
仕方なく院内食堂で
姉叔母が『エビフライカレー』と言うので
私も同じ『エビフライカレー』と食後の珈琲に
妹叔母は6時が夕食なので
ミックスジュースにして
もちろん私がご馳走しましたよ

まだまだ難問は有りますが
今晩は少しほっとして私も眠れる

  -   (メリーさん)のブログ記事を見る   -  
共感!! このレシピに「共感!!」を送られたみなさんです
共感!!このダイアリーに「共感!!」を送られたみなさんです
 ロコタロ
 鈴木ママ
 chaco
 ぶーちゃん3号
 くまちゃん
 カイトット
   「 今日のごはん・おやつ 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫