HOME >  食生活ダイアリー TOP >  [私の大好物] 
食生活ダイアリー
検索

みなさんから頂いた食生活にまつわる様々なトピックをご紹介します。
日常の「作った・試した」や「こんなの見つけた!」などお気軽にお寄せください♪

  ■ カテゴリ : 私の大好物 (1,026件)
   「 私の大好物 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫  
翠峰

2017-10-13   (rabitさん)

柿を買ったけれど、未だ硬そうで、直ぐには食べられないので、初めて『翠峰』というブランドを購入。

去年、新潟旅行の葡萄園で食べた事が有るので、味に、不安は無かったの

大当たりで、美味しいブドウだったわ〜〜

皮こそ食べられないけれど、種も無く、糖度も高く、気に入ったわ〜〜

シャインマスカットの高騰が続いていて、今年は、未だ2回しか買ってないのよ!!


カレーは夫が作った

先日の中村屋のルーで無く、何時ものを使ったら、全然美味しくないの!!

今までは、こんなのを食べていたんだ!!

粉っぽいわね
手間ひまを掛けるのは一緒なので、美味しいルーを探さなくちゃ(*^_^*)

ネットで見たけれど、あの箱入りのルーは、もう扱いが無いらしいの

残念だわ〜〜

たかがカレー されどカレー だわ====

  -   (rabitさん)のブログ記事を見る   -  
共感!! このレシピに「共感!!」を送られたみなさんです
共感!!このダイアリーに「共感!!」を送られたみなさんです
 ロコタロ
 ムキムキ
 Morami
   「 私の大好物 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫