HOME >  食生活ダイアリー TOP >  [今日のごはん・おやつ] 
食生活ダイアリー
検索

みなさんから頂いた食生活にまつわる様々なトピックをご紹介します。
日常の「作った・試した」や「こんなの見つけた!」などお気軽にお寄せください♪

  ■ カテゴリ : 今日のごはん・おやつ (8,757件)
   「 今日のごはん・おやつ 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫  
ビーフシチューと辛子明太子

2017-08-12   (chiiさん)

☆ ビーフシチューにも出来るしと思い購入していたカレー用の牛肉。
シチューにするかカレーにするか考えたが久しぶりにビーフシチューにする事にした。

☆ 辛いのに明太子の好きな私と息子。
白い炊きたてご飯にのせて食べる時はふと、『幸せ』とも思えるし、
おかずが一品いらなくてもよい位。でもこの辛さは耐えがたく、
二人で「恐いもの見たさと同じだね」っと言っている。

 今晩はそんな組み合わせ。
なので「熱い−!」 「辛い!」 「熱い−!」 「辛い!」
「熱い−!」を順番に連呼している。

 でも「夏のこの暑い時にシチューにして」っという
クレームは無かった。
   良かった(*^_^*) 良かった(*^_^*)

  -   (chiiさん)のブログ記事を見る   -  
共感!! このレシピに「共感!!」を送られたみなさんです
共感!!このダイアリーに「共感!!」を送られたみなさんです
コメント
コメント
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
   「 今日のごはん・おやつ 」 カテゴリTOP ≪前へ    次へ≫